酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甥より、いとこの方がおいしい

*久し振りに創作終了のお知らせ。切島です。
ぼちぼち夜の紺の続きを書いてます。ネタを絞っていくのが面倒なので、入りきらないネタ、いろんな意味であまりにひどすぎるネタ以外はガンガンつっこんでいくことにしました。(カオス。
もう、早くお前ら結婚しろよ…(誰とは言わないがわかりやすすぎる)ていうのが本音です。このままじゃいつまで経っても奥さんと娘にめろめろのおっさんなんか書けないよ…???!


*うっかりというか、ナチュラルにと言うか
軟派で躁鬱の差が激しい割には面倒見が良い兄ちゃん(A氏)と、頭は良いけど生活能力ほぼゼロの外見変態ほんのり泣き虫少年(B君)という、親子くらいは年の離れたものすごい親戚二人組がもしかしたら出てきたりするみたいなのですが、ここの一家がややこしすぎる習性とクセと家系図の持ち主揃いすぎてさて困った。
習性例:兄弟親子叔父叔母じっちゃんばっちゃん諸々、とにかく親戚はみんな相手の名前で呼ぶ! ていう。うん、これは趣味だけども…ゴニョゴニョ。(事態をややこしくする天才:切島
その二人組、最近はナチュラルに叔父甥だと思いこんでいたのです。が、別の設定確認でメモを読み返してみたら、こういうメモが↓↓

A氏は、B君のいとこ


いとこ!!! いとこ!!!!!!!!!(テンション上がった。
ほんのりと家系図考えてない時にこのメモ書いたんだろうなあ、という、ちょっとアレなアレなんですけども、
親子くらいに年の離れた叔父甥より、親子くらいに年の離れたいとこの方がときめくよね☆ という(叔父甥は、兄弟くらいに歳の近いほうがときめくタチ)個人的理由から、家系図を書き換えることにしました。一年弱前のおいら、ぐっじょぶ!(やる気を出すことに成功。

なんだかんだで、九月末までに描き上げられたらいいなあ。
  1. 2009/04/22(水) 21:43:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<エッ | ホーム | 甘さが足りない>>

コメント

きのう切島と、久

きのう切島と、久し振りは意味すればよかった?
でも、変態する?
それでコグマが結婚ー!
  1. 2009/04/23(木) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

