酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

へろへろ

*漫画の見過ぎで気持ち悪い。切島です。
「読み過ぎ」じゃないところが重要ですよ。擬音語擬態語って、なんなの…。どうしてそんなにせせこましいの…。

ゴールデンウィークは、何だかすごくあわただしかったですよ。妹様が君臨(降臨ではない)なさると、おいらの居場所がますます無くなる。
とりあえず、おいらにPCを返そうぜ…。ナイルズ君(父にも攫われるノート)が、昨日から行方不明なんだけどさ、どこへやったのですか、妹様。


*部屋を片付けましたのことよ
すると、少々広くなったようだ!(活動スペースが。
ついでに、普段あんまり関知しないところの拭き掃除もしたので、すごくきれいになった気がする共同四畳半!
  1. 2009/05/06(水) 23:06:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<おとめ | ホーム | インプット期>>

コメント

居場所って…なん

居場所って…なんだろう…?
  1. 2009/05/07(木) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索