酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミジンコってレベルじゃねえ

*自分の仕事の速さに戦慄した。切島です。
地味系美少年のエプロン三角巾がミジンコなら、切島さんはH.1.N.1ウイルスですよ、と。(超迷惑的な意味で。
あんなエプロン(読んだ瞬間に思い浮かんだのですよ若奥様:色は悪ノリです)装備のルのひとは爆弾くらいでないと、比較対象のおいらは人間でいられないよ???!

というわけで、またしても文よろぶろぐさんのところに、なんかいます。
ゴム手が必要って…、どんだけ部屋きたないん…!(爆笑。

(…送りつけたものは、好きにして良いのよ!
(困ったときはおたがいさまなのよ!(←意味合いがちょっと違う
(脱兎!



*更新
してないように見せかけて、と塔はぼちぼち増えてます。
切断塔、なあ…。ほぼ写メ記になっているので、つなびか何かに引っ越して、何か呟きたいときはぐすさんでいい気がしてきたよ…。でもつなび重いんだよな…。
いろいろと検討中です。
  1. 2009/05/09(土) 14:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とんちんかんどっかん | ホーム | おとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

