酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ひきこもり

*オンオフウイルス流行時期に作意を感じる。切島です。外出できないネッサ出来ないでストレス溜まってる人多そうだ。
PCの方、ぼちぼち確認しましたらば、メルヴィンも辺境(HP)も無事みたいです。

しかし、切島さんは明日、盟友yと奈良県まで遊びに行ってきます。(飛んで火に入る。



*やまのぼり
きのう、出稼ぎの帰りに赤目に行ってきました。滝! 山! 崖!(テンション上がった。
一緒に行ったひとたちは、紅葉の時に来ると綺麗だろうね~と言っていたのですが、苔と若葉好き(鮮やか+つやつやな色が)な切島さんは、一人でニヤニヤしていました。苔と崖と若葉って最強だろうよ。(難解な組み合わせ。
しかし夕方だったので、ちょっとだけ登ってすぐ引き返しましたけども。

ちょっと登っただけのはずが、今日なんとなく筋肉痛気味なんですけども。
いたた。
  1. 2009/05/22(金) 20:39:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<yがやってくれたというか、おいらがやられてしまった! | ホーム | 他意はないですよそわそわそわそわ(私信気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索