酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

yがやってくれたというか、おいらがやられてしまった!

*合歓ッ! 切島です。
眠ッ! と打ったつもりが…。もういいや。これは変換上司方がない(変換上仕方がない)……。…うわあ。

メルヴィン張り切りすぎです。


*朱雀
もう、一昨日になるのですか奈良行きは…。時間が経つのが早いな…。
しっかりちゃっかりキトラ壁画他色々を見てきました。誘ってくれたやまこありがとう!
壁画さん、思ってたより小さかったです。そして意外に面白い体格をしていた白虎…。おまえ、猫科の生き物じゃないよね!!?
初公開らしい青龍は、「エッ、青龍…?」という感じでございました。顔だけしか残ってないってもったいないなあ…。
早く他のも並べて見られるようにすると良いよ! わくわく!

ところで、キトラ壁画の朱雀さん、気付いてしまったら呪縛になるのですが、
なぜ、どうして、
大変かわいらしいというか、光り輝いているというか、

少女漫画のような瞳をしておいでなのでしょうか。


笑いすぎて、思わずポストカード買っちゃったよ!



*まだ先よ
誕生日は、うん、まだまだ先ですよ。先だから!(そろそろ年を重ねたくなくなってきました。
しかし、奈良の帰りに寄った天王寺MIOで、やまっこに即決されまし た 。 ディズニーロビンフッドの牢屋番みたいなでっかい鍵束。(例えが難解。

エッ、鍵束!!?


地味に鉄製品が大好き(貧血とは関係ないよね)なのですが、鍵ってなんというか、芸術的な形状をしているじゃないですか…。(難解。
その上、金属なんですよ…。(難解2。
束になるとジャラジャラ言うんですよ…。(3


これをときめかずに  どうしろと、 いうんですか  あなた  。


とりあえず、うっかり鍵束(用途不明)を見つけてときめいてキャアキャア言ってた切島さんが、やまこに餌付けされたというお話でした。
さすが盟友はおいらの餌付けがうますぎます。ちくしょう、今度は高速走ってどっか連れてってやんよ!
  1. 2009/05/25(月) 22:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<やる気? 何それ食べ物ですか | ホーム | ひきこもり>>

コメント

切島が関係したの

切島が関係したの?
  1. 2009/05/28(木) 15:10:49 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

なんだか、動物園の飼育員になった気分でやすよ(餌付け

来年は、ほんものの朱雀瞳のきらめきを、見にゆきませうか!! ガセじゃなかったらよいね、四神集合。
  1. 2009/05/29(金) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

三回まわってワンダ

鉱石鉱物+鍵とブーツ萌えが大変すぎてどうしようどうしよう。
そのうち100円玉萌えとかきそうでこわい。

そわそわそわそわそわ 四神集合そわそわそわそわ!
朱雀氏にあいたいようおう…(キラメキ中毒になりそうだわわわ!!!
  1. 2009/05/29(金) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索