酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

なんだ俺、どこかに行くのか?笑(私信

*しかし最近は紙より金属というか、鉱石鉱物分が足りなくてだね…。いや、やっぱり紙も足りてないな…。ウーペケーネスはウチに嫁に来ると良い、すき…(引き続き私信。


*高速運転
してきました。生きてます。切島です。 中国道でうっかり中央ライン越えて走ったときはこっそり、ヒヤリではなくニヤリとしました。前後左右どの方角を見ても、車なんかぜんぜん見えなかったですものね!(←
皆さんはやっちゃあダメですよ。
わたくしは単純に運転スキルの問題でですね…。自分から遠い左側が何となくこわくて右よりを走ってしまうんですよねなんでかね。
しかしおいらは何をしにひろしままで行ってきたのだろうか。
滞在中に起きた特筆すべき出来事を一言でいうと

感想:カレーうまい。

これだけってどうなんだよ、といふ。
しかしカレーが本気でおいしかった。また行きたい。(張り切って甘口を頼んだ人。
  1. 2009/06/01(月) 23:20:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<消失 | ホーム | やる気? 何それ食べ物ですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索