酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の中のもやもやとぶれた軸と亡念

*ザ・30度。切島です。
リアルタイムの室内の温度(大雑把な線が引かれた温度計測定)です。まだ今日は涼しいね。

*ポストカードにする
+なぜか玄関に貼られている高校の頃のイラスト(限りなく羞恥プレイ)を剥がす切っ掛けにしようと思って4枚組の下絵を描いたのですが、描いただけで満足してしまって塗り絵が始まらないのです。
まず、暑いのが問題なんだよなあ。夏ばてじゃないけども、頭が沸いてくるような感じ。ずっと微熱っぽいような。
おっとマテ、これは死亡フラグというやつか?(生命の危機。


*いい加減にしろよ
ココって詩作サイトだろ! ということで、ぼちぼち考えてはいるのですが、何だかなあ。
書いた詩には確実に何かが存在しているか、しっかり立った「誰か」がいなければならないのに(明確に「わたしがいる」とか、「流れがある」とかそう言う切島の基準です)
まず、立ちつくすっていう感覚がどんどん変わってきてるんですよね。歩いてる途中でうっかり立ち止まってしまった、から、歩いてる途中でどうすればいいのかわからなくて立ち止まらざるをえなかった、みたいに。
ちょっとした差なんですけど、相当重いです。
現実が、はっきりとした幽霊よりもぼんやりと溶けているのです。

……うーん、激しく迷走しております。
こう言うの書いたこと無いので、なんかこう、こっぱずかしいな!
まっすぐ立てるまで、もうちょっと悶々としてみます。


*オープニング見てるとやたらとアニメを作りたくなる
ザムド。深夜に放送してるのをぼんやり見てます。しかし途中で一話見逃した! 深夜って放送時間不安定すぎるだろうもう!
わたくし、録画アニメでオープニングから飛ばさずにしっかりと見るアニメっていままで無かったな、と。毎週、「かっこいい…(ほわん」ってなってます。絶対ああいう曲でアニメって作るの難しいぜ。
とりあえず、見ればわかります。両方、なかなかあんまり見たことのないような選曲です。
  1. 2009/06/23(火) 00:20:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<二、三日行方不明になってくるのだよ | ホーム | ボフッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

