酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きえたーーーーー

*書いてた記事が消えました。切島です。
ちょ、帰ってきたのさっきだぜ!!? 酒場はしごで初終電コースだぜ!!!!!?  こんな時にツン発動するなよ課長さん!!!!(まだちょっと酔ってる。
日本酒(而今)とワイン(白に目覚めそう)がすごくおいしかったので、まあ、許そうか……。
しかし、次からはもうちょっと近場で飲むべき。もしくは一軒だけにするべき。(先生が酒の魔王だと、良いお酒に巡り会いやすいけどもときどき困る。



*どうやら、ジオで不具合が発生しているようです。
いまだにジオログ(切断塔)を使わせて貰ってる元サバですが、どうやら昨日の午後一時過ぎくらいから不具合が発生しているようです。
その影響で、現在、切断塔は、入り口からまるっと消えております。

しかしあせった。うっかり、GENOたん(…)お迎えしてたのかと…。
不具合に気付いたのが出先から携帯で投稿しようとしたときだったので、情報は見えないし、メルヴィンが感染したかと本気で疑っておりましたよ。
みんな、ウイルスには気をつけよう。

とりあえず、ログ+データが無事なようなので、一安心です。しかし、呟き写メ記なので、ろくな記事がないという。



------------------------ししーん:y!
というわけで、無事でした! 引っかき回してすまんね!
  1. 2009/07/17(金) 01:09:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<瞬き | ホーム | 夜明けの時間>>

コメント

きょう切島と、発

きょう切島と、発動された。
だけど、情報をログー!
  1. 2009/07/17(金) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

