酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

これがいまの全力です

*やっと、トップにお休み終了が二つ並んでる事態を打開することが出来ました。切島です。
更新したよ!!  当方三割り増しくらいで意味不明だよ!!!  相変わらず軸がぐらぐらしてるみたいだよ!!!!   なんとなく次のお休みの時に消えてる気がするね!!!!!

空気の熱さと冷たさは、それぞれ大好きなモチーフの一つです。最近は、適温っていうのが保ちやすくなりましたけど、「適温」で「変化がない」って、なんだかすごく恐いです。=何もしなくていい、これでいい。になりそうで。
何かちがうって思うから、何かをするんですよね。それでいろんなものが動いていく。それが正解に繋がってるかどうか、わからないですけど。

(しかし、変化のないぬるさも、モチーフとして結構好きだったりします。耽美的ネガティブモチーフ。


……。
テスト前になると部屋の掃除したくなる症候群にかかってます。よし、だまる。
  1. 2009/07/23(木) 08:36:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<渾身の作 | ホーム | 瞬き>>

コメント

二つって…なんだ

二つって…なんだろう…?
  1. 2009/07/24(金) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索