酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええいままよ

*つ、釣られてる訳じゃないんだからね! チガウヨ、断じてちがうよ!!!  そしてこの並びだと、明日は25(名称不明)の人と見た。(私信
ロクイチ嬢宅に、気持ち悪いくらいニヨニヨしている切島ですこんばんは。今日はテンション下がったり上がったり忙しいです。


*インテのチケット
届きました。一般は去年から? 行ったことはあるのですが、サークル酸化(参加)はじめて! です! わくわく!
しかし文章系は売らない予定(去年の夜の紺は配るかも)なので、=辺境にはあんまり関係ないと言えば関係ないですぬ。某yと一緒に変なポストカードと何とも言えない美形缶バッジ(美少女とか)を売る予定になっています。コンセプトは「突き詰めると可愛くない」、で、いいのか…?アレッ、これディスプレー用のコンセプトだっけ!!!?
↑はこれからの頑張りにかかっています。ぼちぼちもぐります。
  1. 2009/08/01(土) 23:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<bisque、聡明な大気に融けよ | ホーム | 全力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

