酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

らくがく!

*らくがきで酔いました。切島です。 今日はやりすぎだ、音は関係ない。描きすぎで酔うっておまえ、大学生かよ!!!(プレゼン前とかにおぼえのある、枚数描きすぎによるあの気持ちの悪さ。
久々に長男(なまえ)を描いたので、下の方に突っ込んでおきます。基本的には切島名義で絵は描かない(はず)なんだけど、長男は別です。=辺境のマスコットですから。(いま決めた。


*映画
ぽった観に行こうぜーってなったのが流れたので、しょんぼりしながら地元でやってる映画を検索したら、
観たいのがまるでなかった! MW終わってるよ! サマーウォーズ来ないよ!! 強いて言うならノウイングかな!!!
なんだこのしょんぼり!


この間の4.1改装の時、大体の下書きを書いたとき、横に書いてたらくがきを清書してみた。(剣がひょろひょろとか言わない。
うちで、もっさり白ボブと、黒帽子に白いお花、白のすとんとした服を着てて目以外の顔パーツが見えていないいきものを見かけたら、大体長男です。


20090805.jpg

サイト改装中の門番とか、引っ越し案内とか色々やってくれます。
そう言えば、過去バナーにも出張してたですね。
  1. 2009/08/05(水) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<熱に綻ぶ | ホーム | 未だ温びぬ情熱>>

コメント

基本って…なんだ

基本って…なんだろう…?
  1. 2009/08/07(金) 14:11:12 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索