酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

彼女についてを期待したわけではなく

*紺たんを期待したわけですよこの微妙な差違は次のテストで出すのでーー、かーなーらーずー復習しておくようにー。>私信。
ろくいち嬢のみつあみともっさりへの愛はほんものです。
おいらのあの姉妹(…兄ちゃんもね!)への愛も本物です。によによしてしまうでえ。(←燃える!
(正直、トーコさんの続きには紺さまがいないと収まりが悪いような気がするんだ…。


*最大の難関を切り崩したと思ったら
葉書買ってきました。今度は缶バッチの素を買いに行ってきます。おもちゃ屋かあ、おもちゃ屋なあ…。結局買わないのに、とても誘惑が多いので苦手です。似たような誘惑では、電気屋の方が強力ですが、それは、今日、…うん、いろいろ…買ったよ…(…。
しかしこれでだいたい必要なものは揃うはず。
他に足りないものは、KIAIと根性とB4のカラープリンターだけです。(←一番厄介。

しかし何故あんなにステキな空間なのか、紙屋電気屋画材屋…。紙屋画材屋は半日余裕でつぶせます。電気屋は二三時間余裕でつぶれます。
  1. 2009/08/13(木) 22:04:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<金の卵 | ホーム | お気を付けあそばせ(+追記!>>

コメント

丹月が期待すれば

丹月が期待すればよかった?
  1. 2009/08/14(金) 14:47:19 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索