酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ガタガタガタガタがタガタブルブルブルブルブルガタガタガッ…

*ゴッ!(すね打ちアイタッ) …この緊張ぶりは、たしか一昨年の今頃、卒制の中身変わりますって巨匠に怒られに行ったとき以来です。切島です。
あの時は、たしかあっさり了承を得て拍子抜けしたんだった。
と言うわけで明日、ちょっくら南港の方まで行ってきます。行き方は今から調べるのす。


*ざわ
いまさら某2525の「赤ずきんと健康」を見たのですが、あれは、ひどい。(ほめてる。
声と音楽のレベルは異様な高さを誇ってますが、動きも気が抜けてるように見えて、案外綺麗に動いているのです。なんだあの動画技術結構すごいぞ。
内容に関しては、まあ、うん。
大学時代にひどいレベル(あの方向に突き抜けてる(褒めてます)のいろいろを見てた所為で、さほどぐっと来なかった…。こう言うとき、変な学校の変なコースに行くと損だなと思います。
慣れって恐い。


*ししん!>61嬢!
お嬢さんはフランいちごより、 あじわい深いビター のが好きそうな気がします。絶妙なほろ苦なのよ! そしてあんまり甘くない!
しかし切島は書いてから明日じかに言えばいいと気付いた!
いいや、書いても損はない、よね…。
  1. 2009/08/22(土) 21:44:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<狂騒の終わりに | ホーム | 忘れそうなので書いておく:呪文 (追記なのだよ!>>

コメント

声って…なんだろ

声って…なんだろう…?
  1. 2009/08/23(日) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索