酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

おとうちゃああああああああああああああああああああああああああん!!!

*すみませんタイトルから取り乱しました。切島です。いやコレ、もっと取り乱したりぶっ飛んだりすべきなのか? アレ?(切島は こんらん している!

*お そ ろ …!
ろくいちさあんからとてつもない「ごーさいん」がでたので、ちょっと不健全で不謹慎な絵を真面目に描いてこようと思います。わたくし、基本的にデッサンがなってないのでちょっと怪しい構図の絵を描く度に瀕死なのですが、そう言う意味では絡み絵(て言うほどでもない)ってすごく勉強になります。今回こそ、じんたいのちょうふしぎ展にならないように骨と筋肉に注意して描くぞー。
男子の筋肉ちょう面倒くさいぞー。
面倒くさがってたら、何事も進まないですけどね!
ところで、男男ってどう描いたらえろくなるん…?(腐女子スキル0。


*ここは文系サイトのぶろぐです。
絵を描くのは書きかけの小話を一応さいごまで書いてから!
まさかの「死にいそぐ」の続きです。わたし(ミリ)は出てきますが、先生は出てこないかなあ。
もし何かの拍子にアップすることになったら、「死にいそぐ」も、切断塔に置いてる蛇足付きに差し替えるつもりです。とことん痛いところまで行ってしまえ!(きのう、yに自虐癖混入してるSか、S成分の多いMと言ったら妙に納得されました切島。

実はこのお話も、出発点は少年少女向けファンタジーだったりするので、もし続いてしまったら、みつねとかかすけみたいな変体人間だけでなくくまみたいな変態生物もわんさか出てくるのですが、それに引っかかる人は、適当なところで読むのをやめた方が良いかもです。死にいそぐも今書いてるのも、その時点ではシリアスっぽくても、切島の本質は不穏なギャグ描きなのですよ。
じぶんで、あの出だしでああ続いたら詐欺だな、とおもいますもの。言ってしまうと、あのお話の発端にあたる、別のお話(書きかけ放置+あんまり関係なくなってる)は異世界召還系です。ごく普通の世界にいるちょっと変な人達が、手に負えない変態生物を召喚してしまった話です。
ほら、な! 面影まったくないだろ! でもほんとなんだぜ!!


*本をかりてきました
yと一緒に市民図書館! 俺ら仲良すぎる!
おすすめと、前にちょろっとここに書いたことのある、ナイトウォッチの続きで、デイウォッチです。
今回は、「待て、次回!」ではないことを祈ります。
  1. 2009/08/31(月) 01:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<よろよろ | ホーム | 笛剥いて猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索