酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

よろよろ

*生きてます。切島です。でも瀕死。
この貧血めええええええええええ!!!!!(いつものことです。


*しにいそぐの続きの小話、一応書き終わりました。
ただいま寝かせ中。何書いたか忘れるまで、客観的になれないわたくしの硬い脳みそがうらめしい。
第三者の目線プリーズ!
! そうか、誰かに送りつけて見てもらえばいいのか!(迷惑きわまりない。

*もりもり描いてます。
冒険したけれども、やっぱり慣れてないからなのか、中途半端になってしまった下の記事の不謹慎な絵、課長さんで散々呟いていたのでちいさいトリミング画像載せておきます。→これ
さすがにここに大きく載っけるのはためらわれる出来。
ほんとももたんごめん!(いいえがお。


*読みかけ
ナイト~の答えがなかなか出てこないので、じりじりしながら読んでます。デイウォッチ。
ただいま三分の一とちょっとくらい。たぶんアントン(ナイト~の主人公)はヒロインのような気がするぞ。
  1. 2009/09/03(木) 18:12:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<予定調和 | ホーム | おとうちゃああああああああああああああああああああああああああん!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索