酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっさもさやで!

*髪の毛を染めに美容室へ行ったら、「もう(前みたいにはげしい)パーマはかけないんですか?」 と言われました。切島です。いやいや。
そのあと、「変な髪型好きですよね?」 と言われたのですが、あのお兄さんは絶対わたくしの何かを誤解している。わたくしは変な髪型にするのが好きなんじゃない。変な髪型を見るのが好きなんだ。
自分でするなら、ベリショ-前下がりボブあたりが手入れしやすくて好きです。
前下がりボブは見るのも好きです。

見てて一番楽しいのは、長髪ブルネットの巻き髪です。
ヴァンヘルのアナ王女が、いまのところわたくしのベストオブ縦ロールです。


*蚊
切島の住んでいる辺り、最近久し振りに雨が降ったのですが、
次の日から蚊の量が半端なくなりました。雨は生き物みんなを元気にするよ。

ことしもそろそろ、一日10匹の蚊を倒す日々が始まりそうです。
  1. 2009/09/17(木) 20:30:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<金とだんじり | ホーム | =なまごろし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

