酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアな会話

*腰痛いッス。切島です。
わたくし常々姿勢が悪いので、長時間立っていると腰がボキボキいうのです。
電車で立ってたりすると、それはもうしょっちゅう上半身をひねっているので、ちょっとまわりに申し訳ないくらいなのです。
今日、電車に乗ったのですが、二回連続で座るタイミングを逃したので、立つなら立つで思いっ切り姿勢良く立っていてやろうと思い立ち、某春日氏よろしくしゃっきり立ってみていたのです。

おかげで思わずボキボキいわせるような痛さはなかったのですが、微妙に背筋が痛いです。
もうちょっと体動かさないとな…。
いたたた。


*それから
先生にフランとチャイについて気持ち悪いくらい語ってきたので、満足。
その先生はだいたい的確なアドバイスをくれるので、面白そうなことはごりごり語るようにしてるのですが、今回も面白そうなアドバイスをいただいたので、次回カテゴリおやつで何か書くときは参考にしてみようと思います。
そういえばいちごフランのあれやこれや、書くって言って書いてないや…。もうどれだけ前だよお祭り前じゃないか。
するっと忘れてるので買ってきて食べてから書く!
  1. 2009/09/24(木) 22:39:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<三度目は正直 | ホーム | 鍵と錠と京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

