酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小旅行

*ちょっとそこまでお仕事の打ち合わせに行ってきました切島です。昨日の話なのだよ。
いつも仕事遊びに行ってるところは片道三時間かかるような場所なので、既にそれに慣れっちまったわたくしとしては、今回の通勤片道二時間くらいだったら余裕の域なのです。
が、この職種で通勤二時間って、まあそれなりに大変な方なのかなあ、などと思い至ってなんだか妙な気分になりました。正規だと、県を越える事ってまずないからなあ。
時間がものすごく少ないけれども時給は良いので、張り切って行ってこようと思います。

*駅から40分もしくは5分
これも↑のお話関連で、結構どうでもいい話なのですが、打ち合わせに行った仕事先は駅から非常に遠めなのです。
結構な距離があることはわかっていたのですが、打ち合わせの時間帯にうまく間に合うようなバスがなかったので、仕方なく歩くことにしたのです。

…大誤算だったよ。
なんだあの坂道の連続。平坦な道が…ないだと……???
……ここ、折り紙の山折り谷折りじゃないよねえ!!!? ごくふつうの現実だよねえええええええ!!!!? なんでこんなに蛇腹なの!!!!?
かんかん照りではなかったのは幸いだったけれども、雨降りそうで振らない蒸せようがはんぱなかったです。

打ち合わせが終わって、帰り方向にのみ運行していた駅までのバスに乗ったのですが、
アッ と言う間に到着してしまったときには、
来た道を呪いましたとさ。

おかげで微妙に筋肉痛です。今月多いよ筋肉痛。


*ねとげ関連ししーん! ピンク用ぼちぼち描いてるよ! ダーツありがとう!笑
こんどこそまさかの某恋に落ちてた彼ですたぶん…? まだソファとおんなのこ(…)しかいないけど…にやにやにやにや。
キノコは慣れてきたけど、ソニックのうざさは異常なのだよ…。なんなのあの俊足。
  1. 2009/09/30(水) 16:02:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<もてあそぶ | ホーム | 三度目は正直>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

