酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もてあそぶ

*学校行ったら授業がありませんでした。切島です。
こういうことも、あるのね…。 しかししばらくぶりです行ったら授業無かったよ! っていう経験。
以前は常習犯でした。

犯と言うより、どっちかというと被害者のような気がするけれども。
…これは、わたくし被害者の方、よ ね…?(学校という巨大組織に弄ばれる経験多々。



*しょぱん
フランの前にショパンアソートいちご!
説明書きによると、ショパン初のアソートタイプと言うことです。イチゴの船に、白黒二種類のホイップチョコ? が入って、その上におなじみのパイがのっかる構造。
ストロベリーショコラと、ストロベリーホワイトの二種類が、二個ずつ入ってなんとなくお得感…? というわけでもない。合計四個だ高級感のが勝ってる。(だがそれがいい。
ショパンは見た目の可愛さも大好きなのですが、二種二個ずつ並んでるとちょっとどっちから食べるか悩みますね。
黒から食べた…。うま。
…しかし白の方が好みかなあ、何となくフランぽい雰囲気。(たぶんホイップホワイトチョコの所為。

普段もりもり食べてるフラン(洒落じゃないったら)に比べるとチョコ比が多い分、やっぱり甘いので、砂糖の入ってないコーヒーなんかと食べると美味しいんじゃないでしょうか。
お相手には何となく苦さが欲しい味。


! ようやっと気付いた。わたくし明治のイチゴチョコ愛しすぎてる。
  1. 2009/10/01(木) 22:28:51|
  2. おやつとか
  3. | コメント:0
<<トゥトゥルー | ホーム | 小旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

