酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりしゃっきり (21:00+追記!

*忘れてました。切島です。一ヶ月半以上経ってるじゃなーい!
=辺境は、周年記念よりハロウィンと四月馬鹿の方にやる気を放り込む気質なのですが、思いだしたので書いておく。
8/19日で、シュークシ=フロンティアは四周年でした。最近お休みしてなくても開店休業中で申し訳ないのだね。
やる気がみなぎってるわけではないですが、やめる気もさらさら無いので、これからも地味にねちねち新しい衝動を追い掛けていこうと思います。
みてくれてるひと、ほんとにありがとうなのだよ。


*さて、えらそうに宣言をしたところで、
年の半分はお休み看板が出てるサイト:シュークシ=フロンティアですが、今年もそろそろ改装の季節です。
なんとなく今年はハロウィン改装がそのままお休みmodeになりそうな予感。
サイト最初期の頃は、11月末くらいの学校の課題が一気に来てプッチンしそうな時期に更新停止して、プレゼンが終わったらのんびりデザインを考え、エイプリルフールに素っ気ないデザインで復活するという、いまでは謎のサイクルも意味があったのでした。
結局のところ、ただ改装したいだけだったりしたのですけれども。(その証拠に、お休み中でも更新をしてる。むしろ更新が増えてる。

しかし今回、全然デザイン考えてない! 旧デザインの再使用というか、色違いでも良いかなーとは思っております。 たぶん、部分的に描き直したり書き換えたりして持ってくると思います。
一昨年のお休みのがね! いまでも可愛いなって思うんだよ! 新規に考えるのが面倒くさい訳じゃないんだよ決して! ちがうったら!

そのまえにフェスタ5(毎年ハロウィンに増えるお祭り騒ぎがテーマの詩)の準備でもしてきます。
4.1改装とフェスティバルだけは、毎年実行するのが、辺境の管理者としてのせめてもの義務かしらん。
ともあれ、ごねんめのシュークシ=フロンティア、何かが変わるわけでもないですが(…)よろしくお願い申し上げマース!


------------------------メルフォお返事:y
離れさんもわりと好き(何が好きかと聞かれると答えに詰まる程度の好きさ)よ…? でもここであえてカコイミクに行くあたり、おいらの不穏好きさはなかなか気合いが入ってると思う。ます。
DIGIDIGI LALA の詞は一種異様(褒めてるのにそう見えないふしぎ)です。声も好き。一緒にCD買おうか悩んでいるですよ。
  1. 2009/10/06(火) 14:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ぴんくー! | ホーム | トゥトゥルー>>

コメント

予感って…なんだ

予感って…なんだろう…?
  1. 2009/10/07(水) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 22:17:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: おへんじ

トリオミクポラリスまとめていっちゃうかちくせう!(なんだか増えてる。
我ながら振れ幅広いのですが、ユニゾンスクエアガーデンも気になっています(詞の不穏さ的な意味で)。何なの彼ら可愛い。そして同年代 だと!?
  1. 2009/10/08(木) 15:05:15 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 21:47:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 謎

何も考えてないように見えて、妙にぐっと来ることを言ってくれるのが丹月です。
コメント読むだけじゃあなくって、思い出したようにつついてみると楽しいよ?

歌詞は、気合いと根性と回数で何とかなるます。
テンション維持のために、一曲だけ延々リピートすることがあるんだけど、そうして三日くらいで大体大雑把な歌詞は、わかるように、な るは ず。
しかしやっぱり、耳わるいんだよー、完全には聞き取れないんだよー笑。

わたくしの永遠のベストは、やっぱりジャクソンです。グローバー氏の声がたまらん。
  1. 2009/10/09(金) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

