酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんくー!

*フェスティバル書かないとーと、言ってるそばから落書きしてます。すばらしく有言不実行。切島です。
ピンク良い色。サーモンからショッキングピンクまで、どの色を切ってもおいしいです。色フェチの神髄です。
…もうね、***兄とか、****ちゃんとかが色っぺえのがわるいのだね!(なんという。
いい加減、真面目に生きようと思います。
……いや、でもちょっとまって…、もう一個ネタあんねん…。これ、描いてかr……


*ありとあらゆる機器
数年前には既に、実家にあったDVDレコーダーは、電源が切れていない時には常にイルミネーション状態(いろんなランプがチカチカ点滅して、再生してるんだか録画してるんだか解らない)という、一種異様な我が家ですが、それ含め今週はなんだか色々ガタガタ来ましたよ。
まず、テレビと上記レコーダーをつなぐケーブルがお逝きになったのをかわきりに、
・台風で駐禁看板(重量級)が倒れ
・ガスコンロは上方ではなく下方に火がおこっていることが発覚し、
・給湯器のモーターがあぼんして、風呂が沸かなくなると言う

下二つは生死に関わります。水風呂は、そろそろしんどい。

あと、個人的に悲しかったのが、自転車の鍵がどこかにお出かけしてしまったことです。壊れた訳じゃないんですが、鍵がどこにあるのだか全くわかりません。
どちらにお出ましになったの…。アルベルト君(自転車)が錆びてしまうよ…。
  1. 2009/10/09(金) 22:02:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ずいぶん青臭いじゃないか、ねえ | ホーム | すっきりしゃっきり (21:00+追記!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

