酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すことはない、嫌いにはなれない

*かぎ見つかったー! 切島です。 アルベルト君(自転車)の鍵との、約一ヶ月ぶりの邂逅。
鍵は無事見つかりましたが、アルベルト君には既に蜘蛛の巣が張っていました。さすが。

これで、この記事で騒いでいたほとんどが何とかなりました。よかった。
イルミネーションだけは今更どうしようもないので諦めてます。


*新しい視点の獲得
どうやらわたくし、重要なことは考え無しのくせに、どうでも良いことに限って考えすぎる性質のようでして、ここ最近、悶々としておりました。ピンクがわるいとかわるくないとか縛るだの縛られるだの、eroいとか何でおとうちゃんっておとこなn
……失礼、これは「どうでも良い事」じゃないですね、「頭の悪いこと」でした。
とりあえず、もやもやしてる中で、某ろくいち嬢とメールしたりなんやりしてるときに不意に腑に落ちたことがあって、そのしっくり感にのほんとしてしまったわけです。
腑に落ちた内容は「べつにがっつりeroじゃなくってもいいのよ! 全然ぬるくてただの仲良しでも!」やっぱり頭の悪い事だったのですが、これもまた新しい気付きの一種なんですよぬ。
ものごころつく前~付く頃にかけて、こういうことは毎日いくつもあったはずで、とても新鮮でひとつひとつうれしくあったんだろうけれど、いまではわざわざ考えないと気付きだって気付かないような事が多くなってきた気がします。
時間の過ぎるのは早いです。子どもはすぐに大人になりたがりますけれど。



*さいきん、初心に返ろうと思ってタイトルの酔狂を哲学してみたりするのですが
やっぱりどうも年々培ってきた頭の悪さが足りないな!(そろそろ耐えられないフラグ。
切島さんはやっぱり、頭悪くてこそですよねー。

そういえば、エイヤっとおもって改装準備だけしてきました。今年は書いたものが消えることはないです。
フェスティバルが意外と難産です。書き掛けたけれど、ぜんぜんお祭り騒ぎしてないよ!
  1. 2009/10/11(日) 22:51:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まさに息も絶え絶え | ホーム | ずいぶん青臭いじゃないか、ねえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

