酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

なめてた

*朝早いとつれえええっすね。切島です。あれ、なんか え が多い ?
大体これ書いてる時点でおどろきの12時間超フル活動(切島的快挙)です。よれよれ。
つうきんは人の波にのまれなかったら楽らしいことが わかりました
ラッシュがはじまる時間帯なので、電車一本違うとぎゅうぎゅうかも しれない

あかん、ここまでうつのにつうじょうの二倍の じかん が



*よれよれなのにはもう一つ理由があるのでした
このあいだから、なんかのど痛い、鼻にキてるなぞとぶつぶつ行っておりましたが、きょう帰りがけにあんまりしんどかったので病院いってきますたよ。
検査の結果、風邪でした。

よし、オチた。ねる。(←


なんだかあやしいな、と思ったら、早めに病院へ!
特に、バレー部バスケ部なんかは、手からボールへボールから手へというふうにウイルスが移りやすいので注意ですよ!


*そう言えばマロー
うーん、マローよりはちみつじゃばらの方が、のどによさそうな気がします。(飲み比べた結果。
たぶんはちみつが(以下略



------------------------そういえば
おりたたんで61のひとになかば暗号のような (すごいですぬ受け攻め度チェック
必要な情報を、年齢以外ほんのりとも決めてなかったので、キャラクター作製(らて)のだいたいの日付+現在の西暦から逆算+不明でやってみましたらば

父→攻めよりのリバ
伯父→鬼畜攻め


なんか、すごく 「ですよねー」 という結果になりました。
なにこれこわい。
  1. 2009/10/14(水) 18:04:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さて、ではそろそろ (+追記! | ホーム | まさに息も絶え絶え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索