酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

さて、ではそろそろ (+追記!

*始めましょうか。長男、門番よろしく。
グッバイ、自称カンパリ!


------------------------ここから追記!
*色合いだけでも、せめてハロウィンらしく。切島です。黒くなっただけとか言わない!
毎回思うのですが、絵無しでハロウィンって案外難しいのですよ。彩度高いのが好きなのも難しくしてる要因の一つですけれども!
しかし、なんだかちょっと早いような気がしないでもないですけどね! よくよく考えたらあと二週間 だし …
いいかな… て うん。

フェスティバルは来週末くらいにあげられるといいなあ。(素晴らしく未定の予定。


*もうしばらく
風邪と戦ってきます。熱がひいたのでもう大丈夫だとはおもうんですけれども、咳がなかなか。
この風邪しつこいなあ。
ひまなので地味にポケモンやってます。サファリへ行くか、アンノーンを集めるか、さてどうしよう。
  1. 2009/10/16(金) 21:24:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぴんく!ぴんく!(期待の目 | ホーム | なめてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索