酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

なにこれもえる

*とおまわしにおすすめされた気がしたので、ぼちぼちDTB一期見てます。切島です。

真っ当な鑑賞法と、明らかに間違えた鑑賞法を同時にこなしてるあたり、切島さんどうかと思います。

例 :…これはとてもいい、さこつ。たいへんよろしい。

確かに公式でステキな鎖骨でした笑った。(+某兄のさこつも公式に綺麗で良いと思います。私信。
しかしあれだけ食べる映像見せられると、色々餌付けしたくなってくるなあ…。


*さいきん、
いかに「男子を可愛らしく書いたり描いたりするか」について考えてると、一日が終わります。こまった。
男子らしい可愛さってなんだろうね…。ある程度の年齢までは素直、ある程度以上は羞恥(ツンデレ含)、更に上は無邪気さ? かしら。
むずかしい。
  1. 2009/11/10(火) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さこつ… | ホーム | はふはふ! はふはふ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索