酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

うっ、うあああああああ…!!!(リアル絶叫

*ほんっと、お前だけはいつまで経ってもデレないよな白兎君!!! 切島です!
今日、白兎君(携帯SB:920P)で創作メモを合計2時間くらいもりもり書いて…、だいぶん進んでたんです。わかりやすく言うと、ブログに載っける小話で、一回半は更新できるくらいの量でしたよ。
で、範囲選択切り取りした瞬間にフリーズ。ええ、携帯がまさかのフリーズですよ。どのキーを押しても全く動きませんよ。

ためしに家電から白兎君に掛けてみても、画面真っ暗でマナーモードの震えだけは来るおかしさ。
2回目かけてみたら、家電の方で呼び出し音がするだけで、白兎君完全沈黙。
→強制終了コース。

メモの保存? そんなの… してるわけ… ないじゃないですか…。


ただ白兎君というか、920P、レビューなどを見てみると、割とひどいらしいですぬ。
二ヶ月にいっぺんくらいのフリーズだったら、まだまだ良い方らしかった。
…しかし、白兎君で3代目ですけど、携帯がフリーズすることなんか、錦鯉(初代)も、鈴虫(2代目:とても良い子でした)でも、全くなかったのですよ…? なんなんだ、ほんとに問題児じゃないか白兎君というか920P。
とりあえず、久し振りに凄まじいがっかりでした。
最近、テンション上げすぎじゃねえ? っていうお告げもとい鉄槌かもしれないね…。 ウウッ。

でもこれは、とてもわかりやすいポメラフラグ。
自分用の誕生日プレゼント… には半年先だ…。こまった。
  1. 2009/11/18(水) 19:40:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<10ヶ月分のわたしの消失 | ホーム | おやつおやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索