酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

きたきた

*テンション上がるでええ! 切島です。
遂に我が家にもインフル患者が出ました。とりあえず戦々恐々と過ごしておりますが、しばらく音信が途絶えたときは、まあ、そう言うことで。
しかしまあ、しちめんどうくさい。


*不慮の事故
通勤時間の長さに定評がある切島さんですが、長い時間の暇つぶしはやっぱり音楽よね!
トリオ氏でそわそわしたり、ユニゾンとか9mmで不穏道突っ走ってみたり、カコイさんでちょっと癒されてみたり、また別のミクでニヤニヤがとまらなかったり、とりあえず元気にラッシュを乗り切っております。

いや、いました。

そう言えばもう五歳になるのか、すっかり古ぼけたmp3プレイヤー君の液晶の調子がおかしいので、そろそろ2代目探そうかと思っていたのです。
microSDで中身を差し替え出来るUSBプレイヤーとかどうなんでしょう。とりあえずデータやりとりも楽だし、コード持ち歩かなくて良い→充電便利だしでUSBプレイヤーが良いんだけど… うーん。

そんなときにまさかのイヤホンのパーツ(ゴム部分)消失。

プレイヤーもイヤホンも壊れてる訳じゃないのに! 音楽が聞けないのよ! なんという! なまごろし!!!!
イヤホン君も、ほとんど初期不良で壊れてた(あんまり関係ないところが折れてるだけなので音楽は聴ける)ので、ゴム部だけ買うよりは全体を買いたいのよね…。
もうちょっと悩んで週末になにかしら買ってこようと思います。これはちょいと死活問題である。
ポメラがどんどん遠のくなあ。


*そう言えばポメラ
2代目が出るという噂を聞いたのですが、それまで待った方が… いいのかしら…。



*さらにお知らせ
年末にどっさり仕事(去年とおなじの)が入ったので、インフルかかろうが、かかってなかろうが潜ります。
日付変わる前に帰られる日が、一日でも少なければ… いいのだけど…。
  1. 2009/12/01(火) 19:55:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<帰ってきたぞーーーーーーーー!!! | ホーム | 集中力の限界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索