酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やいちゃうかも

*なっ… ばーかばーか! メガネのばーか! 切島です。やっぱりわたくし本気の時にk氏について本気で悩んでから、k氏のこと好きだわ…(…。(あいかわらずの読む人を限定する私信。

どうでもいいけど、メルヴィンの一発変換が「メガネのバーか!」でした。なにそれもえる。きっと、宵にステキメガネたちが集まるバーなんですよね!
メガネにチョコとかアイスが付いてる、チョコバーとかスイカバー的なものじゃないですよね!?


*よんだもの
久々にミステリ「BG、あるいは死せるカイニス」。文庫を見つけたので買ってみました。
おもしろいです。どこかで面白いとは読んだ気がするのだけど、噂に違わぬおもしろさ。
ミステリというか、ファンタジーかもしれないなぞと思いながら一気に読了でした。
あらすじは、このお話が本になったのが10年以上前ということで書かないよ。気になったならしらべてくださいな。(と言う言い訳のものぐさ。
もう戻ってこない女子高生3人(たぶん間違ってない)の、理想と現実がものの見事にすれ違うおはなしです。

最後はちょっともやもやするけれど、もやもやを持つのはたぶん間違いではない。これは、BGではないから持てるのだろうとも。そもそも自分が女だからなのかなあ。
主人公の復讐が、願わくば成就しますよう。


なんとなくロクイチ嬢好みかもなあ…。10日の荷物の中に入れておこう。
そういえばインテのチケット届かないですけど、やっぱりギリギリに送ると処理も遅くなるんだろうかね…。週明けにはくるかなー。
よし、色塗ってくる。
  1. 2009/12/11(金) 23:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぜえぜえ | ホーム | コードの悪意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

