酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

おおざっぱすぎる (+追記私信!

*さっぶうううううう 切島です。暖房つけない状態で、ふつうに立ってらんねえよ!!!
半日ぶりくらいに自分の部屋に入った瞬間、思わずつま先立ちしたあと、小走りして暖房だけつけて早々に退散しました。
て言っても、足下が靴下一枚だけですけど…。
冷える畳、ほんとこわい。

いま、部屋の入り口近くにある大雑把な温度しか判別できない温度計を見てみると、10度足らず。こいつは寒いわ…。
(常夏の国は、いまでも時々蚊を見かけます(室内限定。


*おおざっぱなのです
そう言えば、タイマーと強弱微の三段階ボタンと、温度設定のつまみと表記がアバウトすぎる有線リモコンのエアコンとか、
選べるメニューが「連続」「自動」のふたつで、連続の方は、「微弱」「弱」「中」「強」の四段階、自動の方が、「18」「20」「22」「24」の数字だけ表記の四段階。という灯油ファンヒーターと、室内温度に対しては大雑把すぎるおいらの部屋…。
て、まあちゃんと動いてくれてるので良いですけどね!(住んでる人も大雑把でした。


------------------------
*きのう、ぴんく。(私信のような手遅れのような(おいらの頭が)。(深夜シリーズじゃないけれども、やっぱり深夜のアレさすごい。


------------------------追記私信:y!
の、のばらーーーーーーー!!!!!!!!!
ごめんねえさん、のほほんと読んでスクロールしたら、のばら(あたらしい方)で、ぶっとんだ。
なにあれきゅんときた爆笑。まさかのばらにときめくとは…。
年末…、おそろしい…。
  1. 2009/12/20(日) 20:01:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 皆は一体、私をどうしたいのか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(水) 21:49:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たしかに唯一真正苦労人ではある爆笑>のば
地味にたけお氏がおじいちゃんだったらなごむ…(←
  1. 2009/12/24(木) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. 切島 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索