酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

*はじまったよー。切島です。年末生き抜いてきます。
八時間ほぼ立ちっぱ、去年よりだいぶん楽だけど、あしのうら、いごごごg
やあらかい靴底さーん、どこかにいらっしゃいませんか!

一日が一瞬で過ぎていったので、特に書くことがないのですが、ぶつぶつ呟きたいので中途半端だけどここまで…。
以下呟き。



*集合絵の皆がかっこ可愛いのはよくわかってたんだよ。>らて
個別の3のてんぷら?とよく見るとまいすた?が可愛すぎる件について。
なにあのひらひら! 薔薇とフリルとブーツ! デフォが鼻眼鏡女装だけど天でよかった!!!(←
更にガンスが女子だって気付いてから俄然可愛く思えてきたです。天とかああいう雰囲気に… 弱いわ…(がくり。
あと、まゆのひとは3トレの画像見るべきだとおもいます。思わずうなった生足。なぜ生足!!?
  1. 2009/12/22(火) 21:23:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<だしたーーー!!!(+追記私信! | ホーム | おおざっぱすぎる (+追記私信!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索