酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!!?

*あっれええええええ、y! もう一人いるよ!!!!? 切島です。

ろくいちさあんところで年賀状の二人が怪しいアレ、それで良いと思うよ! と背中を押されたのですが、
それを読んで、「やっぱりデスヨネー」と思いながら、落ちついてもう一回、見返してみると、

すごく背景になじんだ だんせいが

        もうひとり

 いる



………。

!!!!!!!!!!!?????


見つけた瞬間、目を疑った。背景になじみすぎだろきみ、むしろ背景だろ!!?
お腹の上にとらさんを乗せて眠りこけていらした。
これ書いてる間にも何回か見返してるんだけれども、やはりいる。いらっしゃる。

二人しかいないと思っていたのに…。

ちょう こええ

というわけでy、受け取る編もあわせて考えてみると、とても仲の良い男性数人が集まった鍋パだったみたいですよ。→贈る編




------------------------
ぬりえですが、思わぬところから光明が。ピンクピンクって騒いでたおかげで、半年前に比べてデジタル描画技術が格段にアップしております。
それからクロッキーの落書き、今のきったねえ線のやつでも捨てたものじゃない。かも。
残りあと一枚! 水曜には全部揃って出力始められるかなー。 ちょっと間に合う気がしてきた。
  1. 2010/01/04(月) 01:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<実家に帰らせていただきます | ホーム | 明けました寅年でございます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 22:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

だろ! いるだろ!!!!!爆笑
しかしy、どうしてコメント非公開なの…笑

とらねこ背景氏が、メガネとリーマンフラグへの逃げ道の可能性があるとしても、受け取る編でメガネがいないからやっぱりただの鍋パだよ!(メガネ一人が正月実家に帰ってるっていう言い訳も出来るとはいえ。
でも、とらねこ背景氏のとけ込み具合の部分は、制作者の意図のような気もするなあ…
  1. 2010/01/05(火) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. 切島 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

