酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

思い出せ、冬の冷たさを

*つ… つかれた。疲れ切ったよ切島です。
なんだかもう、すごくぐったり。よろよろ。
器がないって言うのはわかってるので、せめて頭よくなりたい。です。おつり計算でもたつく睡眠時間に時間の頭がにくい。

今回も相変わらず同窓会気味のインテ参戦でした。
家宝がふえたのでにやにやしてます。にやにや。



*朗報
「思い出したよ、冬の冷たさを!」
自分でもびっくりするぐらいに、絵から文字にスイッチが切り替わりました。絵を描き尽くしたのが原因みたいです。
今が冬でよかった、今は空気が冷たいから。
音が聞こえるかと錯覚するほどの点火ぶりでした。とりあえず、今日のグスターヴォの更新ぶりが半端ないです。何という短期間に連続投稿ばくしょう。
描き方を忘れない程度にらくがきもしながら、がっつり文章を書いていきたいです。言葉をすくい上げる楽しさは久しぶりよ!
  1. 2010/01/10(日) 18:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<10日で手になじんだ彼よりも、 | ホーム | 印刷中ですとも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索