酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

10日で手になじんだ彼よりも、

*白兎君…、意外と大きかったのね…。切島です。白兎君(携帯)お帰りイイイイイイイ!!!
しかし銀色(代替機)…。10日ほどしか使ってないのに…。慣れるまでボタン押しにくかったり開きづらかったわりには良い子でござった。
やっぱり白兎君はハードもソフトも…、と言うよりインターフェイスがハードソフト共にカメラと液晶関係以外めちゃくちゃすぎるということがよくわかりました。ここまでいくと、「使いづらさは仕様です」と言ってもいい。胸を張って良いぞ、P!
でも、次は絶対Pを選ばない。断言できる。白兎君で懲りました。

だってさ…、内部ハードに異常が見られなかった上、症状が再現できなかったので、そのままお返しします。って帰ってきてるのに…。いきなりフリーズしたんだぜ…。(幸い数秒止まっただけであとは普通に動いております。
デレさえ見せない隙のなさ! それを…愛せと…言うの…(上級者向け。


*どらやき
仕事先の最寄り駅近くに出店している和菓子屋さんが、美味しくってちょこちょこ買ってしまうのです。どらやき、うめえ。
まったくと言って関わりがないのだけれど、ロクイチ嬢に感謝しないと…。彼女がピンクでネタを飛ばしてこなかったら、たぶんあのお店には行ってなかったと思うんだ…笑
ぜひ、和菓子屋にカメラ担いで乗り込みたい。
  1. 2010/01/14(木) 18:15:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<おつかれーす | ホーム | 思い出せ、冬の冷たさを>>

コメント

きょう丹月は感謝

きょう丹月は感謝しなかったよ。
だけど、丹月が代替したかもー。
  1. 2010/01/16(土) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索