酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ったん ったん

*ところどころでリヴリーガーデンのあれやこれやを見かけてドキドキしております。切島です。
今買ってもたぶん気合い入らないだろうし! というかPF4にそわそわしてるからむりだし! なぞと思うのですが、でも気になるのよね…。クロメとPブラと、まっくろプラステワタメはいますぐ嫁に来るべき。

…ほんとアレもコレも状態だわ。もうちょっと精神的に大人になってから考えようそうしよう。
うぐぐぐ


*ぽめたん
順調に電池が減っております。出先の暇な時間はほとんどいさちちゃんがお伴。

そういえばいさちちゃん、ケースがないので仕方なくタオルてぬぐいに包んで持ち歩いている訳なのです。
どこかに電子辞書のカバー余ってないかナー…。とか思ってみたのですが、そういえば電子辞書買いたての頃も、てぬぐいに来るんで持ち歩いていたよ切島…。(進歩がない。

それで思い出したのですけれども、
ケースというか、なんというか…。家電? PC周辺機器? ラック関係? ネタなのですが、電気屋とかPCショップに行くと、ついつい買わないのに「裸族シリーズ」のところに足を運んでしまいます。
買わないとというか、これも弁当箱(1Tハードディスク)の服を買わないといけないのに忘れてるね…。ごめんよ弁当箱…。

しかし、裸族シリーズのネーミングセンス、神懸かってると思うんだ…。
「裸族のお立ち台」(商品名)とか、たしかに裸(のHD)族(達)のお立ち(立てて並べておくための)台、なんですよ。
あと、裸族のマンション?(うろおぼえ)とか…。たしかに…マンションなんだよ…。
始めて見たとき、声出して笑いました。天才すぎる! 弟子入りしたい!

…ってまあ、はい、不審者でしたとも。 (でもアレは仕方がない本当に。
  1. 2010/02/03(水) 22:52:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<にふよんけん | ホーム | アハ… ハハハ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索