酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかりうっかり

*もう、ロクイチさんが好きすぎてこまる。切島です。
最近、ナチュラルにアレすぎて、自分の行く先が見えませんこまった!(いいえがお。
そろそろわたくしは有害指定生物に認定される可能性が出てきました。主に発言が大人向けな意味で。

とりあえず、脇腹から攻めろ。ですね。
後悔は、しない ぞ。



*と言う話をしに来たわけではなく
ひっさびさに更新。
poem+1 からっぽ

なにこれ更新って言う文字を打つのが久々すぎてちょっと涙目。ハロウィン以来だ!
なんだか最近、ほんとに文字を書く、言葉を書くことに関して実感が薄いです。妄想力日々培っているので、おはなしなら断片だけだけれどもちょこちょこ書いているのです。せっかくいさちちゃん(ポメラ)もいるのだし。
ただ、小話と詩って出来上がり方+作り方が違います。切島は、小話=なんだかんだとテンポよく読みやすいもの 詩=読みにくくても良いので何だかんだと後味のあるもの と、一応は分けて書いてます。完全に作者の気持ちの問題だけれど。

そして、なるべく「濃くねっとりとした言葉を書こう」と思うと、ふと訳がわからなくなるのです。
だいぶん、サイトを始めた頃の青臭い衝撃から離れてきてるのかしらね。
それでも、そのうち思っても見なかった目線から、何かが見えそうな気がするのよ。



*って打ってたらロクイチ嬢からメールが送られてきたんだけど! こころ読まれてる!!!!///



------------------------以下、届くかわからない私信
30歳、いい年齢です…。
+存在がロリな、親父って、ちょっと、そわそわします… そわそわ(可愛いおじいちゃんとか大好きですとも。
  1. 2010/02/14(日) 13:37:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<めるつ | ホーム | にふよんけん>>

コメント

実感するの?

実感するの?
  1. 2010/02/14(日) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

