酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

めるつ

*いろいろ終わったよ! いろいろとね! 切島です。
いさちちゃんは書き掛けファイル爆破するし、試験は案の定な結果だし、とりあえずまた10月までどうしようかなウフフ状態です。
文章書いたり文字書いたり絵を描いたりそわそわしたりしたいけど、ついうっかりの波にのまれて進まないですうぐぐ。A3パネルも、ずっと放置しっぱなしなんだよなあ…。置く場所ないけどB全ほしいなあ…。うむむ…。
とりあえず、誘惑に強く……なりたいです……。


*画材画材
妙なものを手に入れました。メルツペン。油性色鉛筆用のぼかし液だそうで。ホルベイン始めたな…。
行くと閉まっている画材屋にて入手。(珍しくおいちゃんともそもそお話ししてしまったですよ。テンションたっかいなあのおいちゃん!
地味に色鉛筆好き+水彩色鉛筆はどうも慣れない+でも水彩は好きなのよね な、おいらに朗報だよ!!!!

しかし使いどころがいまいちわからないことに気付いた今晩。まず色鉛筆ってごりごり書いちゃうと混色…難しいんじゃ…(使い方の問題かコレは。
更に色鉛筆用紙、って 画用紙かコピー用紙でいいのよね?(安上がり。
  1. 2010/02/21(日) 23:50:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん | ホーム | うっかりうっかり>>

コメント

テンションって…

テンションって…なんだろう…?
  1. 2010/02/22(月) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索