酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれ、わたくしを萌え殺す気か (若干壊れ気味

*久々にスーパーへ行ったら、いきなりすっごくピンクピンクしたコーナーに出くわして変な笑みが出ました。切島です。
そうだね、世間はひな祭りだね。
っていうか、明日だね。

でも、そんなにたくさん「桃」とか「桜」なんて、書かなくても、いいと思うん…。(私信気味。
モモの節句、こわい。
ぴんく、いい いろ。ぴんく、こわい。うまい。

…桜×桃なんてどうですか。(←私信本題


最近、某ろくいち嬢にやられっぱなしなのです。おかげで「わんだーらんどのERO担当」なる称号を頂きましたヤッタネ☆
(ERO担の主な業務:「18にレベルうp→R18にレベルうp」「対談→猥談」等、チャットの読みまつがい。色っぺえ仕草の模索、ネタ出し。萌えること(ちなみにろくいち嬢は臨時ERO担(どえす)です。本人が何と言おうと、カッコ内ははずせない。

ろくいち嬢が毎日のように凄まじい破壊力のネタを出してくるおかげで、切島のライフはぜろどころか常にマイナスです。そろそろ新ジャンル:ろくいち萌えに開眼しそうで恐いです正直。しかし照れるなにがどうしてこうなった!(ほんとにな!
とりあえず、27歳にチョコともちを投げつける準備は出来ている。
何ほんともうあのかわいい生き物!///





------------------------届いたおへんじのおへんじ
アレって… アレですか! やばい余計にそわそわしてきた!(←
「最後の若造」にすごく納得です。それくらいの年代の、上からも下からも両方から適当かつ大雑把に扱われてる感じ(?)がステキ。
それから… 改めて言うのは大変気恥ずかしいような気もするのですが、 わたくし、女装が大好物です。ニコ
どんとこいロリオヤジ! です。ニコニコ(上級者立候補。
し、しかしジェバンニちがうですよ!! あの時はたまたま運がよかっただけですよ!!!笑
  1. 2010/03/02(火) 18:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<うまい | ホーム | こええです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

