酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

うまい

*最近少々食べ過ぎ感があります。切島です。
ダイエットは… 明日からッ…!!!(←これをまいにち


*無印いちごのブールドネージュ のんびりもそもそ食べるときに良いです。
無印ブールドネージュはクッキーのさくさく感と砂糖菓子の甘さがが好きで、滅多にいけない無印(住んでいるところが田舎なのよ)に行った時、見かけると買ってしまうのですが、それがピンク色をしているなんて! 買わざるをえませんでした。
もう一度見つけると買ってしまいそうです。
いちごが入ってる分、多少のさわやかさが加味されているので、白い方が無理! ていう方でも… いけ ないかなあ。基本はかわらないので、白い方が好きでフリーズドライいちごが好きなら、コレも絶対好きだと思います。

コレは紅茶で頂きたいなあ。同じく無印ローズレッドなんか淹れて、ピンクピンクした気持ちで食べても良いですぬ。
でももちろん、砂糖はぬきで。


しかし、最近ローズレッド見ないんだけれど、もしかして… なくなったのかしら…。しょぼん。
  1. 2010/03/03(水) 23:21:36|
  2. おやつとか
  3. | コメント:0
<<もぞもぞ | ホーム | おのれ、わたくしを萌え殺す気か (若干壊れ気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索