酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

もぞもぞ

*唐突にえきれんの二十年後くらいの世界観でネタが降ってわいたのですが、そろそろいろんなおはなしを吸収しすぎて全体の収拾がつかない…。切島です。
懐かしいところでは名乗る話のネイ+スバルとか、コレほんとに限定されるけど白屋菊屋夢屋のトンチンカン3人組とか、知っている人は知っている某女装鼻眼鏡の元ネタ(元ネタは鼻眼鏡じゃないですが)とかも、実は同世界観、別土地、ズレ世代(一部被りアリ)というアレです。
そんな感じなので喫茶店組の名前が出てくるかもあやしいという。

ええ、今回もおそらく恒例のやるやる詐欺になるでしょうとも。
しにいそぐのアレも出来上がってるんだけどなあ…。唐突すぎてなあ…。
いまいち踏ん切りが付きません。付いても、来月、4.1改装の時、かな…。
デザインどうすんべ…(頭を抱える。



------------------------さらにおへんじ
そ、そんな妙な方向に食い下がられると自信なくなってくるのですが…笑
(ちなみにリアルで会話の途中に「どこかにいい女装落ちてないかなあ」と呟くくらいのレベルです。>女装すき
(そういえばサイトに載ってる分で女装してるのっていないですぬ…、くまが化けたくらいか。不覚。

面白そうなことには全力で食いつくのが信条です!>食いつき
最近特に食いつきの重要性を体感しているので…。モチベを上げて貰うには、誰かの食いつきが一番です… よね… フフ(黒い。
  1. 2010/03/05(金) 19:35:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<につき… | ホーム | うまい>>

コメント

切島が詐欺するの

切島が詐欺するの?
  1. 2010/03/08(月) 15:33:33 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

Re: 切島が詐欺するの

につき…。時々ほんとに考えて言葉を選んでるような気がするのが恐いわ…。
ネタ浮かんだって言いながら書かないかも! ってだけで、いわゆる犯罪をするわけじゃ…ねえよ…。
  1. 2010/03/08(月) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索