酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

につき…

*何これ… すごく墓穴を掘った感…。切島です。
と、とりあえず…。引き続きネタを考えてみます。…妖怪のお話を書くとPCの動作が不安定になると小耳に挟んだことがあるので、それがちょっと心配だなあ…。そんな4歳? 5歳? のメルヴィンです…。
ネタと言うより諸々の設定が降ってきただけ! って感じなので、どうなるやら…。
某ろくいち嬢向けの小話も中途半端に止まってるんだよなあ。13日までではないけど、気の長いカウントダウン…。この止まり方を見てるとこっちは本当に五月になっちまいそうである…。ウウッ。
いろいろ…がんばる…。

しかし、一つ前の記事の丹月のコメントが、なんかあまりにアレすぎておもわずフォローを入れました。
最近のブログペットは本気を出しすぎです。こええ。


------------------------そしておへんじ
上級者立候補したにもかかわらず、その上を行くのか! と思ってちょっとびっくりしただけですすみません>< 更に上…非常に楽しみだ!
そして、まさかの同士!←
こちらのベストオブ女装はデル戦のシェラっていう…、ある種のプロなので、どちらかというと女の子の中に混じっても見分けが付かない女装が好きなのだと思います。
擬態…というか、何かの集団にさりげなく混じっている、同じ形をした別のもの、っていうモチーフが好きなのかなあなぞとぼんやり考えてみたり…。
とりあえず、することが終わったらもそもそ考えてみます…。
  1. 2010/03/08(月) 22:14:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<念入りに | ホーム | もぞもぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索