酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念入りに

*ところでロクイチさんのところの日記が天国です。切島です。
さすが本家、槍対砲台(もはやデフォルト誤変換)ですね! わたくしはやられ放題ですけど!
兄…、どこかに落ちてたら…、絶対おもちかえるのに…。
お餅用意して待ってるよ兄…。


*昨日というか、日付的に一昨日の話なんですが
某出稼ぎなお仕事が前回に打ち上がるはずだったのですが、ぐだっぐだのまま終わってしまったせいで、一昨日に改めて締めに行ったのです。
ただ、これは仕事じゃねえです。交通費出ねえです。給料、何それたべものですか?ニコ
↑みたいな感じなので、本当に日帰り旅行に行った感じですぬ。

しかし荒れました。主に電子機器が。
パスワードは出てこないし、提出物は行方不明だし、XPのはずなのにUSBポートにフラッシュメモリorHDを指すともれなく落とされるし、
某同僚になってしまった大学の先生愛用のミニノートは瀕死で電源がまったく入らないという。
持ち主は 「念入りに立ち上がらない…」 って苦笑いでしたけど、ちょっとやばいよ!?
エッ、おいら? 念入りに立ち上がらないがツボに入ってしばらく笑い転げてましたとも。(ゆるい。

最終的に、またしても打ち上がらなかったので、飲み会がお茶会になりました。
プーアル茶飲み比べとか、何その健康的なの…。而今に会いたかった…。

とにかく、うっかり来年度に持ち越さないように、ちょっと作業イッテキマッス。
なになに、A4用紙を150枚くらいスキャンすればいいの…ね?
慣れてるから、…余裕…ですよ… ウウッ、泣いてないから!


*最近覚えたこと
今日は書くこと多いナー。ブログ始めた頃はこれくらいのボリュームが普通だったんですよ昔の切島さんすごいですね!
ではなくて、すかいぷ なるものを使い始めてみました。
ヘッドセットがないのでほぼ文字チャット用なのですが、今までラテ(ねとげ)くらいしかコミュニケーションツールがなかったおいらも、遂に時代の波にのまれたか…という感じでござい。
ラテと同時起動で動作の不審さアップという深刻な問題も併発してますけれど。
しかし世界はいい声で溢れている…。やべえ、楽しいぞ…。



------------------------上下とも思いのほか長くなったので魂の双子(!)との交換日記はおりたたみ!
ブリジットがわからなかった切島はゲーム初心者です><
調べてみたところ、大体、そんな感じ、なのかしら?(しかし疑問符。
シェラの場合、女装は必要なことだったみたいなのですが、擬態するために訓練を受けた特別な生き物(=その道のプロ)という感じなので、ちょっと違う気も…、うーん大体一緒なのかなあ。
しかしストレス→変態化のコンボに笑いました。変態表記で…いいの!!?笑

「擬態」すると、どうしても生まれてくるズレ、とかおいしいですよね! はふはふ!
擬態が混じることによってどうしても、正体を知る知らぬに関わらず双方の感情が強制的に動くので…、
その緊張感が……

って語り出すと止まらない… おそろしい擬態……><
ただ、私の創作のコアは、擬態よりも「いかに不穏な言い回しでもって物語を伝えるか」にあるような気もするので…。あんまり整理が付いていない感が……。
すみませんぬるい創作者です^^(…。

そして私、それなんて百合 こそ… いけるかも知れない…。(思い当たる節多々。(なんだおいらってプロだったのか←
…ミスロも吸血鬼も楽しみにしてます ニコ
  1. 2010/03/10(水) 00:55:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<念入りにその2 | ホーム | につき…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

