酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

怠惰の勝因

*果一嬢と京都散策に行ったり、唐突にログインできなくなったり、スカイプもぶちぶち落とされたり、携帯のマイクロSDは認識されなくなるし、微妙に学校が始まったり、帰りの電車で数年会ってない高校の友達とこんにちはしたり、ピンクのペン入れしたり、小林太郎くんのCD買ってみたり、

ぷにるも唐突にクラッシュするし、
おかげで記事が消えたり
↑これいま現在の出来事↑

何かいろいろ大変です。切島です。
今回はまた長い。

もともと好きなトリックですが、小林くんも楽しみにヅラ警部補ryを見てみようと思います。
間の取り方が神掛かってるわよね。ツッコミを入れようとしてギリギリ入れられないタイミングの掛け合い。大好きです。


*とりあえず一週間のまとめ
・みんなは家にムスカリを植えると良いと思うの。そして野生化させればいいよ!!! ムスカリ強い子!!!
・スカイプはダウングレードしよう!
・時間には余裕を持とう。
・お金にも余裕を…
・それより先にこころによゆう……ウウッ
・ピンクでご飯がおいしい。

うーん、テンションが一定しない!!!! 春だものね!!!!!(←ダメな管理人の例
  1. 2010/04/16(金) 20:32:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<!!!? | ホーム | ミス・ワンダー>>

コメント

きょうは野生した

きょうは野生したいです。
それでダウンするつもりだった。
  1. 2010/04/22(木) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索