酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

!!!?

*本気で 放りっぱなし だわ あはは
切島です。生きてます生きてます。描いたり勉強したり盛大に遊んだりして生きてます。主に遊んでます。FC2ブログ、いつの間に記事を書く画面のモードが増えてるの。もうだめだ。(←話がごちゃごちゃ的な意味で。


*先週末
高校友達と一緒に、もしかすると日本一有名な猫「貴志駅スーパー駅長」こと「たま」さんに会いに行きましたよ。
なにあのすらっとした小顔の見事な三毛。ほんとに綺麗な模様だったなあ…(ほわん。
貴志駅建て替え工事に伴って、椅子が駅長室から売店横の猫小屋に移動していたわけですが、なんだかもう、大人気過ぎる。ひとだかり! ひとだかり! 状態。
とりあえず人だかりが引くまで待って、ぼちぼち写真を撮ったり、眺めてぼんやりしたりしますたよ。

ところで、運良く撫でさせて貰えたのですが。
あんなにしっかりとした毛並みの猫、始めて触ったよ…?



------------------------とりあえずとめすぎ
ムスカリーーーーーーッ!!!(全俺が泣いた。
野生化したムスカリの、そこはかとないヒョロヒョロ感が好きです…。

ノート!!! がんばって!!!
中古のモニタとかときどきよさそうなのがありますが…。やっぱり発色とかサポートの面では新しいのが良いのかしら。
PCもモニタも、簡単にひょいっと買えないものなので悩みますよね…。
  1. 2010/04/27(火) 19:48:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<涙などでない | ホーム | 怠惰の勝因>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索