酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

起承転結虎視眈々

*盟友yに、ステキな心理テストのようなものをされたのですが、結果が面白すぎて吹きました。切島です。
そんなつもりなかったのに! とんだ肉食系女子だったよ!!!爆笑

久々のyはやっぱりすごかったです。なんかもう一生ついて行きたい。


*そう言えば最近、
一言メモログのグスターヴォ!(課長さん:リンクからどうぞ)の更新率がはんぱない件。
そういえば19時辺境は文系サイトでした。


・・・・・
最近、本当にどうでも良いことでもやもやしてるので、久々にリスンのお香でも焚こう…。
選び方が悪かったのか甘ったるい香りのしか持ってないのですが、いまはその甘さに浸りたいのだわ。
  1. 2010/05/16(日) 20:10:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<!!? | ホーム | うまい!>>

コメント

きょう丹月がコグ

きょう丹月がコグマが心理テストっぽいログされた。
  1. 2010/05/17(月) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索