酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!?

*そう言えばリスン、ミント(クリアスカイ)でさえ何かあまいって何事!!? 切島です。
地元に出来なくてもいいので(っていうか、地元に最も似合わない部類のお店だと思うんだ)、せめて大阪あたりに出店してきてくださいリスン。
それだけのために京都に行くのはちょっと遠いわよ…。価値はあるのだけれど。幸せ空間的な意味ではペーパーボイスといい勝負です。
>しかし滅多に行けないからあんまり増えない。:現在三種類
>どんな香りか解ってるならともかく、解らないまま通販するのもなあ。



*そう言えば2
常にモコモコ焚いてるのは無印お香のオリエンタルスパイスorイランイランです。おいそこ、酔うって言うな。
最初は白檀でさえうへええってなってたのだけれど、慣れてくるとなんだか…、テンション上がる香りよね…?
いわゆるグリーンとかシトラスとかモーニングミスト的な香り(酸っぱい系?)は苦手なので、どうしてもこう…スパイスとか軽くないフローラルとかの、どっしりしっとりねっとりな香りばっかり選んでしまいます。ごめん、選んでしまうのではないわ、そう言うのが好きなのだわ。
そもそも、華々しくて軽やかな切島さんとか何それ別人!! よね!!!

無印お香リピートの本当の理由:価格が嬉しいとかなんとか。ごにょにょ…。
  1. 2010/05/18(火) 19:01:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぶわっ | ホーム | 起承転結虎視眈々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

