酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ぶわっ

*髪の毛切ってきましたよ。切島です。
パーマが残ってるまま前下がりボブというアレな髪型を選択した+昨日からの湿気で、ちょっぴりひどいことになってます。
いままで毛先の重さで何とかなっていたのに、切っちゃった所為で際限なく横……というか上に……こう……、重力に反して広がるので……。
とりあえずは面白いのでしばらくこのままで、耐えきれなくなったら真っ直ぐにしてこようと思います。


*無印ハーブティー:ルイボス&レモン
アレッ、まだ書いてないですよねルイボス&レモン。というわけで無印が続きます。
実はこれ、最初に飲んだときに衝撃を受けました。何この飲みやすいルイボス。(いや、既にルイボスティーに慣れたあとでしたので全然アテにならない感想ですけど。
切島にとってルイボスティー:慣れるまで何とも言えない独特な味なのですが、慣れると水感覚でもりもり飲んじゃうリピート商品です。なんせ、バッグを漬けっぱなしにしておいても渋くならないのがいい!!(注:ものぐさ。
ルイボス&レモンは、それに柑橘系のさわやかさやらパイナップルのフルーティーさが加わって、ちょっとトロピカルな味わい。でも全然あまくないです(そりゃあお茶だもの。
個人的に少々トラウマがある後味の……レモンマートルはいらんかったんちゃうかなあと……。レモンマートルティーを先に飲んでなかったら全然気にならないんですけどね。
(そういえばレモンマートルティーは飲み干すのに根性が要ったなあ…。

ルイボス&レモンは、甘めのケーキなんかと合うんじゃないでしょうか。個人的にはシブーストと食べ合わせてみたいです。
エッ、合わない?
  1. 2010/05/20(木) 23:42:07|
  2. おやつとか
  3. | コメント:1
<<よろよろうろうろ | ホーム | !!?>>

コメント

切島が選択したの

切島が選択したの?
  1. 2010/05/25(火) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索