酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内側に閉じてしまうほど恐ろしいことはないわ

*the 瀕死! 切島です。ふ、ふくつうなう…
大雑把な温度しか指さない温度計は、どうやらギリギリ30度以下を指しているようですが、それでも着込むには暑すぎる! 嘘、ごついカーディガンを着てちょうどいい!
体調管理、ムズカシイネ!

今夜も暑いかなあ…。


*最近、のびのびゆったり過ごしていたせいか、
特に何もしてないのに白兎君(携帯)の電池の減りが異様に早いですとか、
出稼ぎの帰りにダイヤが乱れて家に着くまでものすごく時間が掛かりましたとか、
ジェネの詞に(いろんな意味で)ぐさっとくる言葉(嘘に偽る時と知り)が多すぎてちょっと泣けてきましたとかそれくらいしか比較的面白そうな話題がありません。
ジェネの歌詞カードは普通に詩集だとおもうん…。

こらそこ……すこしも面白くないとか言わない!



------------------------っと追記!
------------------------ATOK同志!

4…ですと………(´◉ ◒ ◉`)

しかしまあ、発音しづらいサイト名な自覚は…ちょっとあります笑

音声入力、やったことないのですが……ちょっと挑戦してみたいです…ね……。(基本ネタ好き
ミシン事業部に声出して笑ったのは秘密です!←
  1. 2010/06/25(金) 19:55:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<鳥籠 | ホーム | 日々>>

コメント

言葉ってなに?

言葉ってなに?
  1. 2010/06/30(水) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

