酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

旋風

*髪の毛切ってきましたよ、切島です。
いろんな人の猛反発を受けてストパ断念→パーマにしたら、やっぱりくりくりにされました。絶対あのお兄さんおいらの髪の毛をくりくりにするのが好きだろ。そうなんだろ。すごく楽しそうに巻いてたよあのお兄さん。
おかげで髪がかつて無いほど巻いてます。失敗した縦ロールみたいになってる…ます…。
見事にゴージャス感のない縦ロールです。


*扇風機がきたので
しばらくこれでなんとかなりそう!


------------------------業務連絡:よこしま!
とりあえずクロッキーに残ってたの描き出してみたらフライングが7,その他5の12枚でした。くしざしと内輪うちわははずしてます。
琴平さんと裏側の裏どうしよう。
  1. 2010/07/08(木) 20:36:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<模索 | ホーム | 鳥籠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索