酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

乖離

*爆発しろって言葉を使い始めた人、天才だと思います。切島です。
暑さ爆発しろ!!!(←暑さ倍増


*myさんところの
ロロたんがもう、かわいくてかわいくて仕方がなかったので、
主に子猫をモフる会になっていたいろいろ会(お泊まり会)ですが、個人的にそれなりの成果があったので個人的にはニヤニヤしてます。そうだよ、書いてて面白いのもそうだけど、読んで面白いものを書かないと意味がないものな!!!(←定期的に思い出す念頭に置きたいこと
なんだか、↑こういう事って思い出すと嬉しくなるので、一人でニヤニヤしてしまいます。とめないでください。


*帰ってきて諸事情で部屋の模様替えをし
電池の減りが異様に早くなった白兎君(携帯)に半分本気でプッチンいきかけながら、
壊れたmp3プレイヤ用にかわりのイヤホンを買いに行き、
飲み会では散々暴れ(最悪)、
ただいま賢者タイムです。

どうしてこう、黙ることが出来ないかな切島!



\【急募】雰囲気クラッシャーを治す方法/



飲み過ぎないように…すればいいのか………しょんぼり
  1. 2010/07/28(水) 10:33:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<真円 | ホーム | 眩暈>>

コメント

切島が乖離したの

切島が乖離したの?
  1. 2010/07/28(水) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索