酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

裏腹

*お盆ですね、切島です。お盆って地味に好きです。プロのお経を聞くのがたのしm… 煩悩ですねごめんなさいでもほんとイイ声だとおもうん!!!


*ぬこさま丸洗い
したら直後にお外に遊行なされるし、おやつにトムヤムクンを食べてむせてたらお坊さん来るし、帰られたと思ったら食べかけだったトムヤムクンが冷えてるしでなんか今日は地味な掛け違えがおおいです!

それもそのはず、今日は13日の金曜日だったり仏滅だったりで、これ以上日付的に悪い日ってなさそうよね。とか。
でもあと四時間もないのよ。


よし、ちょっと作業してきます。インテまで一週間ほどしかない。
  1. 2010/08/13(金) 20:39:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<帰還 | ホーム | 煌々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索